2019年02月11日(月)のメモ

« 前の日 次の日 »
20:21仁王最初からやり直してますけど序盤からトンファーが使えて良きですね✨人間は組み討ちでボコれるし妖怪も気力削りまくれるし。ボス戦も滞りなく完勝続きです。但しそれもヤマタノオロチで止まる。あれはムリゲー、属性弾フルでどうにか何とかなる・・・・・の?
20:32このゲームはちゃんとメリハリがあるのが◎です。気力切れで大ダメージ与えられたり、妖怪は基本のけぞらない代わりに気力が自動回復しない・崩し技や角が弱点とかで突破口がある。複数でフクロにする狩りゲーはともかく気力ゲージがプレイヤーにあるなら敵にも無いとフェアじゃないでしょう。
20:51初回は磯撫にしなくて良かった〜撃破で回復はまだしも敵がレーダーに表示されるなんて楽しみ半減で完全に初心者向けじゃないの。解禁後ずっと蛇目蝶装備してたのが言うのかって話かな、いや、こらえる効果は確率が微妙だし窮地発動ばかりで平時の恩恵がそんなに無いので逆に玄人向け❢
21:13普通にサーチ掛けただけでホラー色がにじみ出る日本人形をモデルにした敵が居ればもっと雰囲気出たのにな。人選ぶから隠しステージとかにでもして、人形供養の寺が舞台で。何ならただの背景でもいいからモニタリングでやってた黒い涙流す日本人形を仕込んでほしい。
21:21人形供養と言えばどこで見たのかわかんないけど芸人(カラテカ?)が寺で寝泊まりして人形の手入れしてたバラエティなんだったんだろう。いきなりガタッて音出して傾いたり、終いには「二人の手入れで人形の顔も明るくなった」みたいな本当に表情変わってる怪奇現象について何の説明にもなってないナレーションで〆られてて・・・夢?

Timelogについて 利用規約 プライバシーポリシー 運営会社 謝辞
Copyright © FASHION Stream Inc. Based on the code by SUNLOFT Corp. All Rights Reserved.